サイト利用のためのガイドライン

当方はメンタルサイトです。皆さんが安心して参加できるように、当掲示版・チャットを利用する前に 必ず当サイトの利用規約と免責と併せて、以下のガイドラインをお読みください。


管理人

AC=アダルトチルドレン(機能不全の家庭に育った子供 もしくは大人にならざるを得なかった子供)だと気付かず人間関係に苦労しながら必死で働いていたのですが、8年前、会社からの理不尽な待遇と、母親からの勝手な言い分に うつ(抑うつ状態)を発症すると同時に 自分がACであることを知りました。
平成19年1月12日、とうとう鬱完治しました。ところが、ここに来て新たな問題が発生し、私の治療は続いています。今は摂食障害、不眠を抱え、未だACの傷で傷ついています




掲示板やチャットでは・・・

みなさん、どんどん書き込んでください。(^^)
(削除条件につきましては、
利用規約と免責のページを必ずお読みください。)

・同じような想いをされた方
・普段思っていてもなかなか話せない方
・社会では心に全てを溜め込み、吐き出す事が出来ない方
・書き込む事でACや鬱が軽減される方
・悩みがある方
・心に傷を負った方
・想いを書いて読んでもらえるだけで 心が癒される方
  (レス不要の方はそのようにお書き下さい)


多くの方と想いを語り合い、皆さんとともに心を癒し合ってゆけたら・・・と願っています。



雑談も歓迎

心を癒そうとして書かれる雑談は大歓迎です。

癒されるのであれば、何度同じ事を書いてもOKです。



注意・禁止事項利用規約と免責と併せてお読みください。)

管理人はACであり鬱を患っていた為、理解ある方からの暖かいお言葉やご意見は大歓迎です。
ただ、心を傷つける中傷や 鬱の人への励ましの言葉(「頑張れ」等)は禁句とさせていただきます。


ACを語っている人>その人自身を否定しないで下さい(あなたの思い違いだよ等)
発言者が些細と思われるようなことでも、その言葉を言われた人間にとっては「人格」や「存在」を否定されたように感じられ、それだけで立ち直れなくなる程のダメージをうけることがある事を御理解ください。


◆ここはACや鬱についての議論をする場ではありません。
◆議論をしたい方はそういうHP・掲示板に行って下さい。



ここで心の重荷を吐き出せて、新たに旅立てるといいですね(^^)



※注意※ 
管理人の主旨に賛同できない方は、閲覧しない事をお勧めします。
書き込みもご遠慮下さい。









SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO